極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日の準備が忙しいZo★

お盆ということで今日は祖父母の家へ。

遠方からの車が多くて道路がめっちゃ渋滞してました。

地元民の僕は裏道でスイスイスイでしたけど。


んで明日のクルージングに備えて色々と買出しに行きました。

エスポット寄ったら、父が買い物かごに自分のケータイとか小物を入れるようなやつをカゴに入れてたんですね。

そしたらお会計で店員さんがそれを持って、必死にピッってバーコードを読み取ろうとしてるんですよ。

バーコードなんかついてないのに。

しかも鍵とかライトとか、じゃらじゃらついてるのに商品と間違える.....すごいよ。

もうおかしくておかしくて涙が出ました。

あの店員さん最高だわ。

男子高校生か大学生くらいのバイトっぽかったけど。



さて明日クルージング、遅刻だけ心配。

サメとか最近目撃多いけど大丈夫かな。




ではでは!