極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

忙しい日々はいったん終了だZo★

今日も2限でした!

明日も明後日も2限ですよ!!

もう最高ですね。

しかも昨日も今日も、教材が届いていないということで自習なんですよ。

自習ということで昨夜一睡もせずに頑張ったけれど終わらせることのできなかったレポート、先ほど終わらせることができましたよ。

そう、先ほどと言いますのは、今は暇な自習時間にこの記事を執筆してるんですよ。公開するのは夜ですけどね。



そういえば昨日のスーパームーン、皆さん見れたでしょうか。

見れた方、綺麗でしたよね~。

見れなかった方、月曜日は疲れちゃってそれどころじゃないよね~。

僕は見たんですけどね。

まぁ、うん、普通の月でした。


それともう1つニュースが!

兄が大学院のお受験に受かりました!!

おめでとう!

公務員になるために大学院まで行く必要性があるのかという話なんですが、

「色々学んだ方がいい」という意見と「無駄」と答える方と、様々です。

まぁ、大学院でどう過ごしたかってことなんでしょうね。

ちなみに兄は、学生でいたいから大学院へ進むそうです。

僕は勉強嫌いなので一刻も早く卒業したいんですけども...。

というわけで兄は昨日、合格祝いも兼ねてYouTuberのはじめしゃちょーとお風呂へ行ったりご飯を奢ってもらったりしたそうですよ。

はじめしゃちょーになってみたいね...。

お金ザックザック入ってきて、街で立ってるだけでもキャーキャー言われてモテモテですよ羨ましい。

1日だけでいいから入れ替わりたい。。



それともう1つ大きなニュースありましたよね。

福山さんやジュニアさんが結婚したというのもありますけども、NASAの発表ね。

深夜0時30分からだったでしょうか。

火星には水があるというもの。

僕はレポートやってたので見てないですが、その放送を見ていたK氏によると、塩水とか言ってたかな。

火星にも海でもあったんですかね。

それとも、地球の未来の姿なのかもしれないですね。




ではでは!