極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

アリエルの誕生日だZo★

今日はアリエルの誕生日、明日はミッキー&ミニーの誕生日です!

アリエルと言えば、今年5月だっけ、リニューアルされたマーメイドラグーンシアター。

キングトリトンのコンサート、めちゃくちゃ感動しますよね。

僕はいつも正面の真ん中あたりを取ろうと必死です。

あのショーはどこにいてもアリエルが頭上と言いますか、近くを通過するためどこにいても楽しめます。まぁ、端の方はさすがにこないけど...。

正面の前から5列目くらいでしたっけ、僕のおすすめの座席。

2回目にその席で観賞して感動したんですよね、アリエルがめちゃくちゃ近くに来てくれる。それも歌のラストのいいシーンで。。

皆さんもぜひその席で体験されてみてはと思います。

大丈夫ですよ、僕は「俺の席だから」とか言って割り込まないので。



さて、明日は11月18日、ミッキー&ミニーの誕生日ということは冒頭でお知らせしましたが、

DreamというCDが発売されます。

Dream〜Disney Greatest Songs〜 邦楽盤

Dream〜Disney Greatest Songs〜 邦楽盤

Dream〜Disney Greatest Songs〜 洋楽盤

Dream〜Disney Greatest Songs〜 洋楽盤

欲しい!けど僕は節約してるのでレンタル開始されるまで我慢します。

TSUTAYAでのレンタル開始日は12月2日だったかな、まぁ、レンタルCDとして取り扱うかは別ですけど。

でも大物も参戦したディズニーのアルバムCDなのでね、取り扱うでしょう。

それとスターウォーズの初回上映のチケットも販売されるようで。。

僕はスターウォーズあまりよく分からないので見る予定はありませんが、今回はディズニーから配給され、スターウォーズファンが映画で変な違和感を抱かせないために

ディズニー映画冒頭でお馴染みのDisneyのお城のロゴを流さないそうですね。

そして全国同時上映。

これは盛り上がりそうですね~!

ちなみに12月18日、僕の学校では終業式となっていますが、国家試験を20日に控えているためはしゃぐことはできないですね...。




ではでは!