極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

8日連続登校日を終えたZo★

昨日試験が終わり、今日は普通に授業。

しかし明日は休みです!

レポートやらなきゃ...!

今日も少しやりましたが、終わるかな........。


帰宅してから僕はフォトブックのようなやつを作ってました。

TOLOT(トロット)というスマホやパソコンのアプリなんですが、簡単に写真集やカレンダーが作れちゃうんです。

しかも手数料や送料等々、すべて込みで1つ500円!

写真は最大64枚、64ページもいけるんですよ!!

tolot.com

さらにこれ、auスマートパス加入者の方はフォトブックが1冊無料で作れるんですよ!

無料クーポンはTOLOT会員登録後から1か月間となっているので、1ヶ月以内に作れば大丈夫です。

さらに、auじゃない人も聞いていただきたいのですが、紹介コードというのもありまして、

それを初回登録時に登録するとお互いに割引クーポンが1枚配布されます。

そこで僕のコードを載せておきますね。JNRINです。

いいですか?

大事なコードなのでもう一度いいますね。

JNRINです。

どなたでも登録してください。あなたも僕もお互い良いことなのでね。

ま、たったの110円割引ですが、500円が390円になるってけっこう大きいからね。

このコードを使ったからって僕のところに登録した個人情報が届いて悪用...なんてことは一切ありませんので安心してください。


僕は弟の誕生日に、弟の飼っているフェレットの写真を撮って4月はじまりのカレンダーをTOLOTで作ってプレゼントしようかと思ってます。

500円で済みますもんね!! ウフフフフ

いや、どなたか特定することはできませんが、どなたか優しい方というか、僕のブログを見るというマニアックな方が招待コードを使ってくれれば390円で済みます。

クーポン入力はフォトブックやカレンダーを作成し、注文する際に入力するところが現れますので、招待コードのJNRIN、このページをブックマークしたりメモしたりしといてくださいね。

あ、大丈夫ですよ、会員登録はもちろん無料、年会費等も一切かかりませんので。

お金がかかるのはフォトブックやカレンダーを作成し、注文したときのみです。




ではでは!