極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

レコード大賞が発表されたZo★

今日は富士山女子駅伝が行われました。

地元民の楽しみ方は全国放送の生中継を見て「あっ!○○ちゃん写ってる!!」と、観客を見ることですね。

ま、僕が起きたころにはゴール直前でしたけど。



昨日言った通りTSUTAYAミニオンズ等を返却しに行ってEパレ音源探したんですけど、やっぱり最新のやつがない...。

在庫○になってるんだけどなぁぁぁ。

ディズニーの棚じゃなくて他のとこにあんのかな。

謎ですわ。


そして帰りにミニストップへ寄って、母に「なんかアイス買ってきてー」と言われてたんでフォンダンショコラというクリスマスに発売された新作ソフトを母に買ってみたんですよ。

www.ministop.co.jp

そしたら美味しい美味しいとか言ってちょっともらったんですけど、めちゃくちゃ美味しい。

チョコ嫌いの僕でも美味しいと感じた。まぁ、チョコ嫌いなので二口以上いっちゃうと辛くなってくると思いますが。

モンブランソフトは失敗だなぁと思ってましたが、フォンダンショコラ、めちゃくちゃ美味しいので皆さんもぜひ試してみてください。

やはり値段もそこそこするんですよ、320円、モンブランソフトと同じ価格ですが、フォンダンショコラ、小さいです。

しかもコーンの選択肢は無くカップなんですよ。でも食べる価値あるな。



んでレコード大賞

今日は笑ってコラえても見たいしアメトークも見たいし、色々迷ったんですがレコ大とアメトークを交互に見ました。

笑ってコラえてはあきらめた。

年末の笑コラはめちゃくちゃ面白いんですよ。面白い村人をまとめたやつ大好き。

アメトークも面白かったですねぇ。運動神経悪い芸人。僕も他人事じゃないんですけど、面白いわ。膝神好きだなぁ。

そしてレコード大賞ですが、またもや三代目、曲はUnfair World。

EXILE系はこういう賞に強いですよね。なんか裏でやってんじゃないかって思っちゃうくらいです。

UnfairWorld、曲名だけでは分からない。流行語大賞のトリプルスリー並みに分からない。

聴けばあ~~ってなりますけど。

でもまさか三代目とはね、未だにR.Y.U.S.E.I.のイメージですもん。だから今回はないなって思ったら連続ですよ。

今回は西野カナか、演歌系かなって思ったんですけどねぇ。

三代目のUnfairWorldよりも西野カナのトリセツの方が何かと耳にする機会多かったと思うけどな、田舎と都会の差かな。

演歌系はね、意外と強いですからね、水森さんでしたっけ、あの人なかなかすごいですよ。



明日で2015年はおしまいです!

早かった!

来年はウッキウキな楽しい年になるといいですね♪ サルだけに。




ではでは!