極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

兄が帰国したZo★

先週から韓国へ旅立っていた兄、本日帰国したようです。

最初はうちの近くの駅で一旦降りてもらってお土産を受け取る予定だったんですけど、直接大学へ戻ってバイトをするそうなのでお土産はまだもらってません。

母も父も用事があってお土産を受け取りに行けないため、夢の中に居た僕が起こされたんですけど、今日は無理と聞いて...再び夢の世界へ行ってきました。

韓国では観光施設で楽しんでいたら優しい家族に誘われ、その家族の家で焼肉パーティーをしたり、

フランス人の友達ができたり楽しそうでした。



録画した学校のカイダン見てたら日テレアナウンサーの菅谷さん出てきてなんか面白かった。

月曜から夜更かしぐらいでしか見ませんからね。


あ、あと今日はNHKで明日へコンサートやってましたね。

セカオワが出るので楽しみにしてました。

もうすぐ3.11かぁ。

もう4年ですか。

あの日のことはまだ鮮明に覚えてますね。

学校の帰り道、信号も家の明かりも全て消えていて不思議な感覚でした。

電気がないと生活するの大変ですね。

我が家には幸いなことに発電する設備があったので、居間と台所くらいの電気はなんとかなりました。

冷蔵庫の中も腐らずにすみました。





ではでは!