極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

長渕10万人ライヴDVD発売1週間前だZo★

日曜日にスノボーへ行きスノボーにハマってしまった弟。

昨日、ボード買ってきましたよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160127215607j:plain

家にもあるんですが、ブーツ取り付ける部分が劣化しちゃって修理しないといけないんですよね。

修理に1万円程かかるらしいので新しいの買ったそうです。

金持ちやな。。



いよいよ長渕剛10万人オールナイトライヴin富士山麓のBlu-ray&DVDの発売まで1週間ですよ!

待ちきれない( *´艸`)

その後に試験やら試験やらたくさんあるんですけどね...どうしよ........。

届いたらさっさと一通り見ようか、一部だけ見て残りは試験がすべて終わったら見ようか。。

あれですよね、オールナイトで観たくなりますよね。

その日の日の出時刻と合うように計算して観て、

日の出時刻に「日が 昇ったァァー!! 俺たちを 幸せに してくれェェェーー!!」とか聞きたいですよね。

休日絶対やるわ。春休みとか多分昼夜逆転して1週間くらいやりますよ。ただ晴れないとダメですけどね。

あの時みたいに直前まで雲があるときにはやりません。晴れなかったら悲しいもん。長渕さんの奇跡はほんとスゴかった。。


あー春休みが楽しみ!

楽しくさせるために試験頑張らないとね!

落ちたら春休み半分無くなっちゃいますからね...。

日曜日に行われた試験も落ちましたしね!テヘッ

今回は10人中1人しか受からなかったそうですよ。今回のは難しかったもん。

僕は5日前から体調崩してしまったというのもあるかもしれないけど難しかったと思う。

1週間以上経った今も未だに体調回復してませんけども。

次回は6月って言ってたかな、次こそは頑張らないと。。




ではでは!