極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新年度が始まったZo★

さてさて、今日から2年生です私。

1ヶ月半に及ぶ春休みのおかげで、勉強内容サッパリですよね。

リフレッシュできちゃいました。リカバリーってやつですかね。

15日までは半日です。

楽ですね~

ずっとMOSの勉強ですよ。

超楽ですね~~


4月か~

今年度は単位落とさないようにしたいね。

現在4単位ほど落としてます。しかもトップクラスに面倒な2科目。

受験許可を得るためまでがとても面倒なんですよ。メディア授業で、PCですべて行うんですけどとにかく面倒。

満点とらなきゃ次に進めませんよ~みたいな。

大学卒業できるかなぁ...。



今日からディズニーは値上げ。

値上げ前のチケットで来る方も多いため、空くわけではないんですよね~

僕はもっと値上げしてもいいと思うんですよね。

9000円までならアリだと思う。

さすがに海外のパークみたいに1万円越えとなるとちょっとね...。

でもよく考えてくださいよ、現在7400円ですよね。

それでアトラクション乗り放題、そしてショーやアトラクション楽しみ放題、最高じゃないですか。

ちょっと違う話というか現実的になりますが、アトラクションの建設費や光熱費、人件費等の運営費を考えてみてくださいよ。

7400円で1日遊べるのは安いですよ~。

高いんじゃないのかなと思うのは食費くらいですかねぇ...。

ま、高くても全然需要があるので下がることはないでしょう。

僕は食べたい物が無い限り持ち込むんで。はい。




ではでは!