極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ボウリング大会があったZo★

今日は学校行事でボウリング大会でした。

開催場所がJRの駅から遠く、私鉄に乗り換えなければならなくてお金も時間もかかるので、

同じクラスで地元が同じ人が車で行くということで、乗せてってもらいましたよ。


僕のスコアは、うーん...あまりよくなかったな。

2ゲームやったんですが、1ゲームは100越え。

2ゲーム目は80もいかなかったかな...。

ストライクも1回しか出なかった.........。


んで、ボウリング場はイオン内にあったんですよ。

イオンで沖縄市みたいのやってまして、買ってきちゃいました!!

f:id:Muramatu-Daisuke:20160513143308j:plain
f:id:Muramatu-Daisuke:20160513143253j:plain

元祖紅いもタルト、大好きなんですよ。。

紅いもタルトって偽物が多いんですよ、見た目は似ていますが、味全然違います。

元祖が一番おいしい。

常温でも冷やしても温めても美味しい。

僕が一番好きなのは温めです。

出来立てみたいになって美味しいんですよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160513143251j:plain

少し湯気が出るくらいがいいですね。

この時期は暑いので冷やすのもいいかも。


10個入りを2箱買ったんですが、明日までに無くなってるかもな...。

あ、もちろん食べるのは僕だけです♪



水曜日までに提出の課題がたんまり残っております。

今日からやらないとかな...。


そういえば今日の金スマベッキー復活だそうですね。

ベッキーは反省してるように見えたし活動休止しなくてもって思いましたけど。

謝罪会見での嘘だって、だいたいそういうのは事務所からの指示でしょ。

すっごいラブラブしてるLINEとか公開されてましたけど、そういう仲になれば誰だって我を失ってそうなるよね。

ベッキーが活動休止してたのにゲス極のキン○マが普通に活動してたのが気に食いませんねぇ。

それでCDまで売れちゃって、ベッキーかわいそすぎる。

奥さんもかわいそうですけど、奥さんには慰謝料とかありますからね。


明日は勉強してTSUTAYA行ってCDでも借りてこようかな。

TDS15周年のCD借りたい。

あと名探偵コナンのEDの曲もいいよね。

あの声、僕のTwitterのフォロワーさんにすっごい似てるんですよ...。

似すぎてたんで調べたらどうやら別人。

まだデビューしてないから当然か。




ではでは!