極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週が頑張り時だZo★

地震、起きませんでしたねぇ。

起きなかったというと嘘になるか、インドネシアで起きましたねぇ。



僕の学校は今週末で終業です。

終業までの締め切り迫った課題が...多い......。

しかも冬休みの宿題なんてのも出されました。

長期休みの課題なんて高校生ぶりです。

年末年始も頑張らないとなぁ。成人式なんて言うのもあるや。。



昨日、auでお馴染み三太郎グッズが届きました。

一応懸賞に当たった形になるのですが、50万人に何かしらプレゼントということで、応募すればだいたいは当たる感じだったんじゃないですかね。

僕は桃ちゃんトートを応募し当たりました。

薄くてお弁当を入れるようなサイズかと思いきや、けっこうなサイズでしっかりしていました。

デザインがかわいかった。。


今日はコンビニで引き換えられるビール引換券が当たりました。

ザ・プレミアムモルツ

ディズニー以外でお酒は極力飲まないと決めてるからなぁ。父に譲ります。




ではでは!