極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2日間 日課だZo☆



昨日のカエルの王女さまも良かったですネ!







今日僕は、学校から帰ってきて

冷蔵庫にあった1LのオレンジジュースをTVを見ながら5分かからずすべて飲み干しました!

初めて数分で1Lの飲み物を飲んだ。。

いやぁ〜、今年一番のイイ思い出ですわ〜。




今日から静岡県は梅雨入りしました!

僕の地域ではまだ降ってませんケドね!

でも蒸暑いカンジ...。

体からキノコが生えてきそう。。




そして今日は金曜日!!

一昨日まで、2日間の代休があり、

今日まで、学校で授業を受け、

明日から、休日!!

愉快だ。実に愉快だ!




そして今日、英語がありました!



今日知ったんですが、あの先生、バイト経験多過ぎ。。

いろいろ聞いたんですが、結構バイト生活してたみたいです。

でもやっぱり気になっちゃうのが.........

ディズニーランドのバイトですね!
 以下、ディズニーランドをTDLと省略。

前回も、

あの先生はレストラン&旧ホーンテッドマンションでバイトしていたことを書きましたが

今回はキャスト用の休憩室の話です!

やっぱりTDLの下には地下道がたくさんあるようで、

先生は普段そこを通ってパーク内を移動してたらしいです。

で、休憩室なんですが、

休憩室で休んでいると、

男声のミニーちゃんが「あちぃぃぃ〜!!」と

言いながら入ってくるそうです。

で、その後すぐに頭を取り、タバコを吸いだすそうです。

なんかイイですね♪ 見てみたい♪

しかも一度にミニーちゃんが2匹居ることもあったそうで。

いいなぁ〜、TDLで働きたい。。

僕はやっぱり、パレードのフロートを操縦する仕事がイイですケドね。



なんか今日はめんどくさくなってきた。





ではでは!