極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お引越しは中止だZo☆

さきほど、新しいバージョン(機能がいい)ブログに乗り換えようとしましたが、

そのブログにはモバイル版もなかったし、

何故か移動できなかったので止めました!


なのでこれからもここで書いていきたいと思います!




今日は校内一斉漢字テストが返却されました!

なんと...

常に学年でトップを独占していかないといけない進学クラスの僕たち6組ですが、

クラス平均が学年で5位...。

昨年までと比べると、こんなの初めて。by国語の先生



そして今日の自転車で下校中、目に蚊が入って大変でした!

たまにありますよね。

確か、文化祭の日には喉仏に蜂が当たり、

ヴォェ!…となったのを覚えてます。

それにしても今回目に入った蚊! 取るの大変でしたよぉ。

普段なら普通に取れるんですが、今回は…

取ろうとしたら足だけ取れて、何回かチャレンジしましたが、

足しか取れませんでした♪

本体が取れないのよ…。

瞬きすると違和感があるし、なんかかゆいし。

しかも下り坂だったのでスピード出してました。

周りの人から見ると、

『自転車でスピード出しながらコンタクトを脱着している高校生。』

こんな風に見えたでしょうね☆




今日は家庭基礎がありました。

今、家庭基礎では、子供のことについてやってます。

高校生の妊娠とかね…。

そして今日は、赤ちゃんが産まれる前後の親&赤ちゃんの様子のDVDをスクリーンで鑑賞しました!

もちろん僕は一番前の席。

とゅぅことは……

プロジェクターが近くにある♪

どんだけ家電好きなんだ。みたいな。。

エプソンの最新のプロジェクターでした♪

こんな話をしても誰も分かってくれないと思うのでやめときます。

一人で電機屋に余裕で1日居れる自信がある人間なんで。



明日は…  なんだっけ。


あ、レベルの高い進学校の授業を1日体験します!

人によって、

1日料理したり、1日運動したり、1日高レベルの授業したり、1日公務員の勉強をしたりと…さまざまです。

多分10種類以上あったと思います。

ちなみに僕は理系を1日やります。






ではでは!