極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

進学補講初日だZo★

今日は夏期進学補講①に行ってきました!

国語・英語・数学 +自習 とゅぅカンジでした。

普段の授業と違うので、もちろん担当教師も違います。。


国語は、まさかのクリスでした。

スッゴイ何回も目があったんですケド...。

10秒くらい見つめられたこともあったし...気持ち悪いとゅぅか恐いよ。

しかもこの先生は、自分のコト『私』て言うからオネェ全開ですよ。

なんかケータイ小説の無駄話ばっかしてたし。


そして英語。

担当教師は生徒課の声が無駄に大きい先生でした。

まぁ恐いんですよ。顔と口調が。。

24時間365日怒ったような顔してて、声は響いて独特のアクセントがある声。

授業は意外と優しくやってくれましたケドね。


そして数学。

一番低い講座の先生でした。

特に特徴はナシ...。


〜全体を通して思ったこと〜

授業進度遅すぎ。。

1時間かけてB4のプリント1枚ですからね。

数学なんて5問くらいしか解いてませんよ。

そのかわり内容が難しいんですケドね〜。

英語が苦手な僕は、全問直感ですからね。

1問も分からん。

奇跡的に15%くらい合ってたケド...。


そして自習。

はとんどの人が部活で抜けました。

40%くらいの人は残った。。

僕はもちろん部活ないケド帰ろうとしました が、

先生が出席確認をする噂を聞いて残りました。




これから僕は三者面談に行くのですが...。

学校に行くのがホントに面倒臭い。

暑いから私服に着替えちゃったし、

おフロ入ったから電源OFF状態だし、

セミが外でうるさいし。。


あと今はデスクトップPCでブログ更新してるんですが、

ものすごく暑い。(~Q~;)

PCからの熱が...。


今日も

劇場版ポケットモンスタービクティニと白き英雄レシラムを観てました。

ゼクロムのやつとほとんど一緒なんですね。

もうちょっと違うとこが多いと思ってた。。









ではでは!