極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

前期進学補講は終了したZo☆

昨日のピカルの定理の徳さんの「どうするぅ?!」

あれ、無料みたいなんでDLしちゃいました♪




今日で、前期の進学補講は終わりました!

次に学校へ行くのは8/6の登校日です!

その日までに作文2つと読書感想文をやらなければ...。

中3の時に書いたケド提出しなかった読書感想文、

あれを捨てないでとっておけば良かった...。

まぁ、作文系は書くの嫌いだケド得意なので

作文用紙5枚は1時間あれば終わると思うんでイイですケドも。

...の前に、、本読んでナイ...........。

昨年書いた読書感想文を頑張って思い出して書きたいと思います。


昨日まで、読書感想文の作文用紙を探していたら

とっくに夏休みが1週間終わってました!(・∀・;)

数えてみると夏休みはあと28日

4週間ありますね。

多いのか少ないのか。。

でも実際、出かけたりするんで、勉強できる日は限られてますね。。

とのかく今日から5日までに作文達を仕上げてしまうので。









ではでは!