極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

計画性0だZo★

今日も宿題のことなんか忘れて、外で元気に遊んでました!

弟とね、庭で自転車を改造したりして爆走したりしてくだらないことやってた。

裏に水がたまってるバケツ的なのがいくつかあるんですが、

4cmくらいの分厚い氷ができてました。

日が沈む頃の4時だったんですケドね。

その氷を駐車場に大量にばらまいて遊んだり...

今思えば ホントくだらないことしてますね。

そんなことをしてて宿題が深夜まで続くとかね...

いつものことですが。


午前中はとび森をしてました。

午前中って言っても11時起きなので...うん。

正午頃はとび森でわいわい通信。

2時頃から2〜3時間、外で元気に遊んでたってわけです。

わいわい通信してたおかげで、

メープルさんのお宅訪問忘れてた。。

「私の家に午後0時30分に来てくださいね!」て言われてたのになぁ。


あと、今日は駿河湾に地底探査船、地球号が見えましたよ♪

日本一深い湾ですからねぇ、頑張って新種のお魚さん(ゴウ)発見とか、

地底の探索をしてほしいです。




それと今週から、色々と忙しくなります!

金曜日は1・2年参加の漢字検定が3級があり、それまでにかなりの宿題が出されます。

そして来週はマラソン大会。

再来週は数学検定があります。

それが終わると2月末の学年末テストに向けての宿題が大量に出されるわけです。

期末テストは全教科のテストをするから、ホント面倒ッスね。

せめて宿題を減らしていただきたい。。



今日も今週の漢検に向けての明日までの宿題が出されてます。

毎日あるのかなぁ.....。

しかも木曜日にはプレテストがあったり...

不合格だとペナルティ課題が出されたり...


のんびりとび森やりたおよぉ〜!!







ではでは!