極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は横浜遠足だZo★

今日は現社とOCのテストがありました!

現社は以前の授業で、今回のテストの解答を渡してくれたんで、

あれをまるごと覚えれば満点は余裕なんですが、

テスト勉強などしたくない僕は、

昨日もとび森くらいしかやってません。

満点よりゲームなんで。。

しかも全部穴埋め問題で、9割以上が語群から選べって問題だったんで

ちょっとド忘れしてても平気なんです。



それと、テスト勉強をしてなくて後悔したことがありますね、

テスト対策課題が終わらない。

明後日提出なんですが、

今日はもう遅いですし、

明日、遠足から帰ってきたら頑張ってやらないと。

A3のでかいプリントが10枚くらいにまとめてあって、

問題ぎっしり。

OCは半分くらい、今日のなが〜〜〜い昼休みにやりましたケド、

英語は5%くらいしか終わってませんね。

ピンチでございます。


そうそう、今日の昼休みね、2時間弱もあったんですよ。

もう困っちゃう。

ほとんどの人が帰っちゃったんで、僕はひたすら宿題。

教室は女子ばっかでしたし。

何度も話しかけられましたが、

「うん。うん。」みたいに、うなずくだけでほぼスルー。

「私じゃま?」とか聞かれたんで「うん」とうなずいておきました。

本当に邪魔だったんで。その子顔はいいとして、性格が可愛くないし。

こっちは宿題がピンチなんだよぉぉぉ!




明日は横浜〜

デジカメはOKみたいなんで持っていきます。

行き・帰りのバスは、皆のタメになるようなDVDをバスで見るとか言ってました。

ドラえもんがいいなぁ〜。


でもなんか、朝は雨っぽいです。

2年生は今、沖縄にいるんですが、

沖縄も初日から雨のようで、今日も天気は良くないそうです。

早くやんでくれるといいですケド。




それとね、今日祖父母宅周辺のセブンイレブン行って、

とび森のやつダウンロードしようとしたら、

セブンスポット無かった〜!

自宅周辺のセブンならあるらしいですけど、

祖父母宅周辺のセブンは無いみたい。

まぁ、富士山の方で自然豊かなので。。


あ、そ言えば一昨日、祖父母の家に居たワンちゃんが無くなりました。

今日はそのお墓参りも兼ねて行って来たんです。ハイ。



明日は7:40までに学校!!

帰りは16時過ぎ!の予定。








ではでは!