極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

スマホも忙しいZo★

先月末あたりからかな? ドコモがAndroidに続く、新OSスマホを発売するという発表があったらしいですが、

今月に入ってSONYから多分同じ新OSスマホを開発中という噂も出ています。

なんて言ったかな、カタカナで書くと4文字だったような気がする。



そしてiPhoneも、8月に新機種、iPhone5Sを発売するという噂が出ています。

そしてなんか今日ですかね、GooglePlayという、いわゆるアプリやら映画やらをAndroid機器で販売してるところですね、

そこが1歳の誕生日ということで、大変お求めやすい価格となっております。

有料の映画が50%OFFなんてのもありましたよ。

無料とかもあったのかな。

最近このパソコン、文字化けが酷くてですね、

全然文字が読めないんですよ。

YouTubeとか何書いてるか分かりませんからね。


このブログにコメントがつくと、僕のGoogleアドレス宛にメールが届くんですが、

そのメールも、昨日のコメントの場合、

「また、蓮とかいう人も結構変である」

というコメントが付いたんですが、一部が文字化けし、

「また、蓮とかいう人も結今?変である」

となってました。

読むのに苦戦しました。

けついま? けっこん? みたいな。

gmailにこのコメントが来て、

普段、Googleエンジン使ってるんで、Googleが問題かなぁ。





そして、明日で3連休は終わりですよ!

今日、静岡県内の高校では、面接試験をしてるのかな?

昨日は筆記だけだったと思います。

懐かしいなぁ面接。

僕は個人面接はまだいいんですが、集団面接は大変でしたね。

個人面接の方が緊張するとか中学の先生に言われてたんですが、

僕の場合は間逆。

同年代の人が隣に居るんですよ。

変な受け答えしたら、聞かれてるわけですよ。

それでもう緊張しちゃってヤバかったですね。

進学のときも就職のときも個人面接だけがいいなぁ。

まぁ、入試方法によって変わることが多いと思いますが。。




今日も家でのんびり。

もしかしたら今日、髪を切ってくるかもです。

明日かもしれませんがね。

早く切りたい。まぁ、我慢できない時はいつも、自分で切っちゃうからイイんですが、

てか、先々週あたりかな、自分で軽く切って今の髪型になってるわけですし。おすし。

伸びるの早い。





んで、昨日は友達とわざわざ遠いカラオケ行って入れなくてゲーセン行って帰って来たわけですが、

今朝、親に、「2人でディズニーランドでも行ってくればよかったじゃん。来年そうすれば?」

とか言われましたね。

まぁ確かに、平日ですし、今考えてみればそれもイイかもしれません。

しかも、あの方なら色々とおごってくれそうですし、イイ物件かもしれません。

ちょっとグレーゾーンの入ったお方なので、何されるか分かりませんが......。

まぁ、おごってくれるんなら文句は言えませんね。




それと、とび森の件ですが、

村の更新を再開いたしましたので、

よければ見に来てください。

まだまだ村が家具だらけで汚いんですが、それでも良ければ見に来てください。

家具の高額買取が出たら、すべて売ろうかと思ってます。

一部の花は綺麗に植えてあるんでね。

また、今夜7時ころからは、村の夜の姿を更新します。

明日の姿を見たい方は6時までに、夜の姿を見たい方は7時以降にお願いします。

6時台に更新するんで、6時台に来られるとランダムですかね。

夢番地は、1000-0106-2463

ハスぼう村長が、あなたを待ってます。













ではでは!