極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーオンアイスにも行くZo★

ディズニーオンアイスにも行くことになりました。

ディズニーオンアイスには、両親と弟と僕で行きます。

運良くS席の2列目が空いてました。

さらに高額な座席で、プレミアムシートってのがあるんですが、それが2つ前にあります。

ディズニーオンアイスはディズニーオンクラシックより早く、9/23!

受験の1ヶ月前といったところでしょうか。

受験といえばテスト。

今日はリーディングと物理のテストが返却されました。

リーディング、まぁまぁ通常運行。

物理は…ヤバイッス。

10点代たくさんいました。

できる人は70点とかいましたが、差が激しくてですね。。

テスト前1週間、放課後に残って勉強してった人たちが10点代。

僕はほぼノー勉で1………3点でした。

3ジャナイヨ、13ダヨ。

ギリギリ赤点という感じになりますかね。

でもこの時期ですし、期末でなんとかすれば赤点は避けられるでしょう。

今日は修学旅行から弟が帰ってきました。

ちょうど今なんですけども。

3日間晴れてたみたいですよー。

僕の時なんかものすんごい大雨で、しかもインフルエンザ大流行でしたからね。

残念ながら行けない人もいました。

びっしょりの修学旅行も中々無いことなんで、いい経験になりました。

これより酷い修学旅行や遠足は無いでしょうし安心できます。

韓国では修学旅行をしばらくの間中止にするとかでね、可哀想。



ではでは!