極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

文化祭準備が本格化してきたZo★

静岡県沼津市の浜辺に生まれて間もない赤ちゃんが捨てられていた事件。

母親が逮捕されました。

厚生省の特定妊婦だっけ、それに登録されているお母さんだったので、すぐに犯人と発覚したようです。

20歳の女性で、同い年の男性と同居をしており、親や友達に赤ちゃんがバレるのが嫌で遺棄したようです。

本人曰く、赤ちゃんは自宅で死産だったそうです。

現在、詳しい死因の確認中とのことです。

とても残酷ですね。

僕は後のことも考えずに性欲に任せてヤるなんてお付き合いはしたくないです((

さて、9/23にディズニーオンアイスのチケットが取れたわけですが、

弟が行きたくないとか言い出しまして、、、

ホント兄に似てわがままです。

兄って僕じゃなくてもう1つ上の兄です。

僕は特に反抗期も無く来てますが、上と下の兄弟はバリバリ反抗期ありましたと、反抗期なうです。

兄はちょっとしたことでサッカー部で鍛えた脚力で廊下の壁に大きな穴をあけてしまったりしたのが大きかったですかね。

弟はとにかく一々反抗する。

かなりの気分屋です。

僕の反抗期、あったとすれば、そうだなぁ…

中2の時に書き取りの宿題を2ヶ月ほどやらなかったことですかね。

僕にとってはかなりの反抗なんですけども兄弟に比べるとかなり可愛い反抗期のようです。

それでディズニーオンアイスですが、弟が行きたくない理由、

「友達と遊ぶから。」

すごいですね、4ヶ月先まで遊ぶ予定入れてんのかって感じです。

そうとうな人気者なんでしょうね。

兄は反抗期でも頭は良くて国公立大にも入れたのですが、

弟は私立しかないんじゃないかなって感じなんですよ。

しかも弟はディズニーオンアイスの翌週が定期テストらしく、

母は「ディズニーオンアイスに行く、嫌なら家で勉強」と言ってるんですけども「遊ぶ」としか答えません。

弟は中3なので、2学期までの成績はとても大切なわけですよ。

本当に反抗期の子は手がかかりますね。

しかも弟は友達と遊ぶ5回に1度は喧嘩して早く帰ってきます。

喧嘩するほど仲がいいととるか、ただのバカととるか、迷います。

というわけでディズニーオンアイスS席のチケットが1枚余ってしまいました。

ディズニーランドの入園パスよりも高いので譲るのもあれだしということで、姉を連れてく予定です。

用事が無ければですけどね。

そして我が校では中間試験も終わり、次のイベントは文化祭&体育祭です。

文化祭&体育祭の週は8日連続登校日になるんてすよ。

土曜日に文化祭校内発表、日曜日に文化祭校外発表、月曜日に体育祭。

火曜水曜は代休になります。

んんんんん

年間行事見たら文化祭来週じゃん!!!

もっと先だと思ってた。

部活とか間に合いませんよ。

木製の電源不要スマホスピーカーを20個以上生産しなくてはならないのに。

ヤバイッスねぇ…。

ちなみにクラスでは模擬店をやるんですが、

クレープとうどんを販売します。

クレープは知ってる人は知っている、学校給食のチーズクレープだっけ、袋に牛のイラストが描かれた美味しいやつ。

それとうどんはしっかり作ります。

料理は男子がやるので、僕は奥の方でお鍋グツグツしてんのかな。

家庭科成績優秀なのを生かしてネギとか指とか切ってるのかも知れませんけれども。

お暇な方は是非いらしてくださいませ。

うわぁぁぁぁ!

今県内のK-MIXラジオ聴いてたんですが、

僕の送ったメッセージが読まれました。

めっっっちゃくちゃ恥ずかしい。

必ず読まれるやつなんですけどね、分かってても恥ずかしい。

彼女のこととか書いちゃった。

リクエストを松たか子さんのLetItGoにしたらメンゼルさんのLetItGoが流れた。

松たか子さんのはダメなのかな。

そしたらついでにディズニーオンクラシックの宣伝も入りました。

本当はリクエストを雪だるまつくろうよとか、とびら開けてにしようとしたんですが、ラジオからその曲が聞こえるって違和感あるな…と思ってLetItGoにしたんですよ。

僕のメッセージで宣伝してたんで、追加でディズニーオンクラシックの先行予約しましたよ!ってメッセージ送ったらまた読まれた。恥ずかしい。



ではでは!