極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

禁断の恋をしたZo★

まず注意してほしいのが、今日のタイトルは僕のことではないです。

ご了承下さい。

今日は文化祭の準備というか、部活で雑談していて19時に帰宅しました。

こんな遅い時間に帰宅するのなんて生まれてはじめてです。

優等生なんで放課後に遅くまで寄り道とかしないんで。。

なんか部活ではオタクについて語っていましてね、中々難しい世界だなぁって思いました。

ここで言うオタクとは、一般的にオタクと呼ばれるアニメとか2次元好きの方々のこととします。

顧問も一緒に語ってました。

なんか娘が小学生なんだけど初音ミクとかアニメとか大好きで大好きでって話とか、

アニメイトについて語ったりだとか。。

僕の中で例えるとしたら、初音ミクがミッキーで、アニメイトディズニーストアみたいな感覚でよろしいのでしょうか。

まぁ、ディズニーオタクというわけではないですけど。

ただのディズニー男子です。

少し前からディズニー男子というワードが普及してきまして、

男性のディズニーリゾート入園者が増えてるみたいですね。

ディズニーリゾートにいると男性が少ないなんて考えたこともなかったけど、確かによく考えれば7割以上が女性ですね。

ディズニーの魔法にかかるとそんなことも忘れてしまいます。

そして禁断の恋について。

真面目少年のボビーが、うちのクラスの副担任に恋をしました。

確かにすごい可愛い先生なんですよ。

毎週提出の課題にも、毎回コメントを書いてくれてて、

「NIGHT〜!! 週テスト17点でクラス1番!頑張ったね!!」とか書いてありました。名前書くとか反則っスね。

ちなみに20点満点。

このコメントをボビーに見せたら「ずるい」とか言い出して落ち込まれちゃいました。

んで、ボビーくんですが、その先生に告白をしたんですよ。

返事は卒業式までにって言ったそうです。

ボビー君とは違うクラスですが、休み時間や掃除の時間に遊びに来ます。

人生初の告白を教師にするというね、さすが真面目君。

ボビーは就職希望なので、就職したら先生と一緒にディズニー行くそうです。

付き合いたての頃にディズニーデートすると別れるという都市伝説は言わないでおこう。

夢の世界ですからね、ディズニー好きの女性にとっては、夢の世界から現実に出たときのギャップに耐えられなくて別れてしまう、

そんな感じだと思います。

まぁ、あくまで噂レベルのことですけど。

それと1つ問題なのが、ボビーは一度もディズニーリゾートへ行ったことがないことですかね…。

このボビーの恋が叶ったら、僕にディズニーのパスポートと交通費+お土産を奢ってくれるということなので全力で応援したいと思います。


ではでは!