極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ワンス・アポン・ア・タイムがまもなくスタートするZo★

昨夜、東京ディズニーランドで29日から始まるプロジェクションマッピング、ワンス・アポン・ア・タイムのプレスプレビューが行われました。

30周年イベントを終えて来園ゲストが少なくなる予想のための対策とも言える大きなイベントです。

大型プロジェクター20台、20億円をかけたイベント。

んで、今朝からめざましテレビでやってたんですが、

アラジンのジーニーが出てないんですよねぇ。

ラプンツェルと、美女と野獣はいいと思いました。

シンデレラ城、塔ということで塔の上のラプンツェルがお似合いですね。

めざましテレビレギュラーは一通り映像を見てすごい盛り上がってました。

パイロ?花火の演出がいいですよね。母のお気に入りはレーザー光だそうです。

ワンス・アポン・ア・タイムは映像のため、来年には新しくなってたりするかもしれませんね。

クリスマスはクリスマスバージョンとか。

そしてワンス・アポン・ア・タイムが始まる今月29日、

実は5/29、ディズニーランドがオープンして1億人目のゲストが来園した日なんです。

僕はまだ生まれてない年です。何年なのか忘れましたけど。

何故そんなことを知っているかって?

なんか覚えてたからですよ。うん。

そして今日の部活、木製の電源不要スピーカーの部品作りをしました。

僕はパーツをベルトサンダーで角を丸くする役。

楽しかったです。

慣れるとサッサッとできるんですよね。

内職みたいで楽しかったです。

明日もやります。


ではでは!