極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新たな台風発生だZo★

昨夜の話題、いよいよSMAP解散しますねぇ。正式発表は日付が変わってから出されましたが。

前回も解散騒動があったからか、今回は本当に解散だというのにそれほど話題になっていないように思えます。

NHKのニュース速報にはなりましたけどね(笑)

以前の騒動の時点でもう解散したかのように壊れてたのでね、僕ももうどうでもいいというかなんというか。



それと関東一のイケメン高校生を決めるミスターコンのグランプリが発表されました。

なんか...微妙。

僕の高校時代のイケメンではない。

あーいうのってなんだかんだ言って見た目が一番重要になってくると思うんですけど、あれれ?って感じでしたね。

小学生時代、不登校だった子に似てる。

なんだろなぁ、写真写りが悪いのかな。

それともグランプリになるため自身の宣伝頑張ったのかな。

僕はもう高校生からしたら古い人間になってしまったんですかね。まだ高校卒業して2年なんですけど...。


それにしてもあれを見ると、関東の多くの高校は校則緩いなぁって思いますね。

グランプリの子は黒髪でしたけど、他の出場者は茶髪ピアスばっかですよね。

あれ僕の学校だったらアウトですよ。反省文です。

定時制かな?



そんなことより僕は台風が気になります。

前回ディズニーへ行くとなった9日も台風最接近予報。

しかし2日くらい前になってから前日に最接近で大きく逸れる予報になり、助かりました。

次の台風7号

18日に最接近予報というか、直撃予報でしたがさきほど早まり、17日の夕方に上陸はしないかもしれないけどかなり接近するかなぁという感じ。

行くのは18日なので助かりましたが、うーんギリギリだなぁ。

どうして僕が東京へ行くたびに台風がくるの。。。

ま、まだ3日後のことなので変わるかと思いますが!




ではでは!