極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

午前中で帰ってきたZo☆

昨日のあっちゃんのAKB卒業生中継は見ましたか??

僕はAKBはあんまり興味ないんですケド、

その時間に好きな番組もやってなかったので見てました。

指原(←漢字あってる?)って面白いですね。

なんか姉は好きみたいです。

顔はキモいらしいケド性格が好きなようで。。

確かにあの性格はいいね。

登場しただけでファンからは笑いがでるんですね。

しかも前田敦子へのメッセージの内容が

「服をください。」


24時間テレビの最高視聴率は39.1%だったそうですが、

今回のAKB卒業の視聴率はどうだったでしょうか。

まぁ、鳥人間とかゅぅのも同じ時間にやってたからなぁ...。

鳥人間は昔よく見てたケド

最近は何が面白いのか分からなくなっちゃって。

オタクっぽい顔の人たちが空を飛ぶ番組みたいな。

まぁ、AKBのやつみててもオタクはいっぱいいましたが。。

警備員さん大変そうでしたね。







そして今日は最後の夏季進学補講でした!

冬季もあんのかな...。

で、今日は13:30〜15:00に健康科学大学の出張授業があったんですが、

午前で抜け出してきました!

3人のお供を連れてね。

「気づかれないうちに帰るZo☆」

てことですぐに帰宅しました。。







ではでは!