極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

意味なく静岡まで行ったZo☆


今日は静岡市方面に行ってきました。。

『静岡科学館る・く・る』で行われたロボット大会で

兄が参加しましたがロボットが故障し棄権しました。

ロボット大会ではよくあることなので

ロボットの不具合で数十チームが棄権しました。。

でも僕達は兄が出場した所を見てません。

時間に間に合わなかったのでね…。

なので何しに行ったのか…。


帰りの電車で弟は、、、

3DS いつの間にテレビで同じみの

『鉄ビュー3D』の撮影をしてました。。

動画が録れるのでやりたくなったのかな?…

途中で猫が線路に飛び出してきたりして面白かったですが…。


今からTDSへ行くためのバスを家まで連れてくるので(え。

ちなみに明日、バスの中では

カーズ2』&『ミスタービーン』

とかを見る予定です。

時間があまればホラー系の映画も見たい…。

ミスタービーンは小学生時代の思い出の映画なので楽しみです!w



ではでは!