極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

TDSへ行ってくるZo★


今日はディズニーシーへ行ってきます!

本当は3:30に起きる予定が2:40に起きてしまいました。。

ディズニーランドは毎年のように行きますが

ディズニーシーは生まれて2回目らしいので…。

しかも初めて行ったのが赤ちゃんの時…
             ((覚えてねぇ〜!

てことで この寒い中、布団から出れずに

布団に潜ってブログ更新しています。。


毎回3DSで更新してるから手元にある。。

3DSのブラウザーだと文字変換しなくても

どんどん予測してくれて超楽なので。。

「ディズニーシー」って打つ時も

「でぃ」←これで候補に出てきますのでね。

3DSから写真を貼ることも出来るので便利☆

その後の文字に色付けのみPCでやってます。。


明日は学校ですね。。

TDSへ行った翌日の学校はキツいと思います。
                ((休みたい

しかも帰ってくるのが19日の深夜になっちゃうのかな?

早ければ今日中に着けるのだが…。


そろそろお腹も空いてきたのでw


    では!  行ってきま〜す。。