極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は富士山の日だZo☆

今日は富士山の日なので

朝起き、富士山の写真くらい撮っておこう的な発想で

1枚パシャリ!


・・・・・・。

あっでぇ〜??

富士山はありませんでした♪



そして今日は富士山の日なので、、、

市内を走る路線バスに無料乗車できたり

さまざまな観光地の入場料が無料だったりするので

僕は弟の提案で『富士花鳥園』に行きました。。

3年ぶりに行きました!





かわゆい♪



イケメン♪




インコが頭に乗って大変でした...。




帰りに祖母&祖父の家に行き、

犬と戯れてました。。


そしてそして

富士山発見!!


あれ?...地面が熱い.....(~_~;)

熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い

  ※ ウソです。



では! (え。