極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

花粉症だZo★


『今回は任天堂について長く書くZo☆』と思い

いつも通り夜中に下書きの文を長々と打っていたら…

なんと寝てしまいました!

しかも、寝ながら何処かのボタンを押してしまったのか

データ紛失。


なので今、泣きながら打ってます。。

このブログ内で一番になるかもしれない長文だったのに…(涙)

て理由で今日は余分なことを省いて書いていきます!




2日前のことですが、

任天堂ダイレクトについて。。


僕が記憶に残っているのは

「トゥイッター」←プレゼン中に2回聞けた。。

任天堂社長の岩田さんがやっちまった発言です。


僕はニコ動から視聴してたんですが、

コメントが……


  トゥイッターwwwwwwwwwwww
トゥイッター とぅいったーw
   wwwww  www
 トゥイッターてwwwwwwwwwwwwww
  w  トゥイッター トゥイッターw


こんな感じになってました。。



で、僕はどうぶつの森の情報を期待してたんですが、

ありませんでしたね。。

あと、今ある この3DSを友達に譲り、

自分は新色の3DSを買うとか計画もしましたが

新色は(当分)出ませんね…。


確か、E3に出展されていた紫色の3DS

あれが欲しい。。



話を戻しましょう。

今回のプレゼンで欲しいと思ったもの、それは…

うん。やっぱりキングダムハーツ3D

バトル系はあまり好きじゃナイけど映像がいいよね。。

あの映像が見たいから買う。

いやいや、あの映像のために買う!



ついでにわがままを言えば、、、

リズム怪盗Rの続編(?)を作ってもしい!

この前久しぶりにやって一通りクリアしてみたら…

感動。。

EDで名曲。AIのStory

僕は超泣きましたよ。。

こんな

 ルパン3世 & リズム天国

   とが合体したようなソフトで泣けた。。

うん。花粉症だから。。



映像繋がりで話をすると…

3DSで3D映画が見たい!←ムリ?…

Wiiの間みたいにWi-Fiがある環境のみでもイイからさ…。

1本レンタル1000円以下なら是非レンタルしたい。。

流石に無理かな。。




ではでは!