極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

英語なんて死んじゃえ!だZo★


公立高校入試まで1週間となりました!


今日は最後の技術科がありました。。

あ、先週、家庭科もすでに終わりました。。

中学校での授業がどんどん終わっていきます!

(個人的には苦手な英語がなくなれば…)

英語よりフランス語の方が出来ちゃったりしちゃうんで。。


で、今日の技術科ではネットサーフィン!

前回は…

 ネットサーフィン!!

前前回は…

 映画鑑賞!

前前前回は…

 映画鑑賞!!

前前前前回は…

 映画鑑賞!!!

前前前前前回は…

 先生のトークショー!


技術科は月に2回しかありません!!

授業をやってほしかったです。授業を。。

3学期は技術科の授業をやってませんね。。


先生は、、、

「パソコンのWindowsXP
  Windows7に替えられてやりたい事ができない。」

とか言ってました。。

確かに3学期になって7に替わってた。。

教育委員会のセキュリティが強くて

とある業者に頼んでも破れなかったらしい。。

教育委員会最強』



そして大音量でこのメロディーが繰り返し流れてました。



多分30分間くらいずっと流れてた...。




ではでは!