極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

うるう年だZo☆

今日もイオンに行ってました!

弟が自転車を買うというので...

いや、3DSすれ違い通信をしたかっただけ。

平日にも関わらず20人以上とすれちがいました。。


母&弟が自転車を買ってる間に僕は、

フラフラと旅に出てました。(30分間)

電機屋で写真の光沢紙を200枚買い、

CD屋でCDを買いました。


今回は50枚で880円とゅぅ高いのを買っちゃいましたよ!

  【100枚入り & 50枚入り×2】


本当はCDなんて買う予定なかったケド...。

(2/29...なんかのCDの発売日だったなぁ...何だっけ。)

と思いその何かを探していたら...

       ありました!

ダーティ・ママの主題歌『冷たい雨』でした。


今日は水曜日なのでダーティ・ママやるし

今日は雨だったので何故か買っちゃいました。(-_-;)


この歌のサビ、「デレッテ〜 デレッテ〜♪」て歌ってると思った♫ たはっ☆


冷たい雨(初回限定盤)

冷たい雨(初回限定盤)

冷たい雨(通常盤)

冷たい雨(通常盤)


買うなら特に興味もない曲だったので

通常盤がよかったのですが...

初回限定盤しかなかったので初回限定盤を買いました。

 (たった500円の違いだから別にイイや とゅぅ発想。)




ではでは!