極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよ卒業だZo☆

いよいよ学校生活最後の月になりました!

なんか今年は先生が面白いからか、早かったぁ…。

小5の時も男の先生で一年があっという間だった…。


男性教師=面白い=一年が早く感じる=寿命が短く(ry


で、今回は今月の予定を書きます!

           (超プライベート…。)

最初の大きな行事→→→公立入試。。

4日後の6日に筆記試験。

その翌日の7日に面接試験となります。。

7日は遊助のCD発売なので面接後、ヤマ電に直行するでしょう。


9日

学校で3年生を送る会があります。

あの面倒なやつ…。


10日

東京ディズニーランドへ行きます。

3ヵ月ぶりのディズニー。。


15日

6・7日に行われた試験の公立合格発表です!

今はすでに合格した気でいます!

ろくに勉強してないし。

ハッキリ言うと学校以外で勉強してないし。。

週に2回、2時間半の塾では80%が先生の雑談なんでね…。


19日

卒業式!

たぶん泣いちゃいます…。

隣の音楽室から聴こえてくる合唱練習でウルウルなんで。。

【音楽にすごく弱い とゅぅ性格。。】


20日

バドミントン部で3年生お別れ会。

もしかしたら前日の卒業式の片付けが…。

今月、一番行きたくない集会がコレです。

(部活なんてどーでもイイわ!)


29日

離任式。特に出席しても意味がないのですが、、

部活の集まりよりマシなので行くと思います。



そして4月からは高校生!





ではでは!