極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最後の塾だったZo★


今日は最後の塾でした!

受験は6日なのに早いです!


最後だったので今日の先生の雑談タイムは

雑談タイム+延長戦 となり、とても長かったです!


今日の話は先生自身のこれから的な内容でした。。


受験では3.11、東北(地震)の事が出題されると予測した先生は

話がだんだん反れて

【未来の世界の歴史に3.11が刻まれるか】

とゅぅ話題に。

先生「その時は先生死んでるから、100年…200年後に地球に降りてみたいなぁなんてw」

とか言って一人でニヤついてました。。


そして先生の老後の話になり、

先生「多分先生はもうすぐボケてくるから、家まで迷子になってたら送ってね」

とか

先生「もし先生がボケてたら助けてね」

とか言ってました。。


その後、先生の奥さんが来て、

先生の奥さん「ほらほら、ケーキ買ってきたよぉ♪ フフン♪」

先生「おー、ありがとー。」

先生「俺達はいつボケがきても可笑しくないよなぁ?」

先生の奥さん「う〜ん、そろそろじゃない? ンフフ」

先生「だよなぁ〜…w」

で、突然話が変わり…

先生の奥さん「皆! 家出したらココにおいで♪
 床暖房だしおにぎりくらいだったら作れるから! ンフフ」

(コ…コイツ、お…おにぎりしか作れないのか?…)

(しかも床暖房関係あるのか?)

とか思いつつツッコミ所が多すぎる

先生&先生の奥さんの話を聞いてるうちに帰る時間。


心の中では笑い泣き…。


最後に…

先生の奥さん「妊娠するな! させるな!
 最近は〜〜〜〜〜〜〜」

とか言ってました!




そして今!

塾から開放されて遊び放da…

受験勉強中…!





ではでは!