極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

月曜日は卒業式だZo☆

いよいよ3日後は卒業式!


卒業式の練習を一度も全部通してやっていないので心配です!

てか群読のセリフ、自分が言うところさえ覚えてません。

先生は...

「先生は皆を信じてるから!(泣)」

と泣きながら叫ぶので困ったものです。



あ、そういえば.....

卒業式の合唱曲でボツになった桜ノ雨ですが...

卒業生の退場時にBGMで流れてました!
(今日、退場練習とかしてて気付いた。。)

   ☟コレ





今日は各教室で最後の作業をしました。

通信表をくばったり

プリントやドーナツを配る....。


先生が大事な大事な通信表を

「後ろにまわして〜」

と前列の人に.....。

普通は一人一人手渡しでしょ...。



次に配ったのはコレ



市からクルトガ & ナノダイア芯

学校からDVDとか 計3枚
    卒業アルバム

DVDはナレーションもついててスゴかった。


さっきまでコレでDVDを見てました。
(my room)

後ろのコンポと繋げてあって、

音はコンポから出すの♪




そしてプリントなどを配り、


先生からサプライズプレゼント!!

ミスドのドーナツ!!

紙ナプキンが配られた瞬間、

ミスドと分かった人が多く、

皆 大興奮でした!


ドーナツは1人2つ!
(33人×2コ)

4種類くらいでした。


体育祭ですべて7組が1位を取ればミスド!

こんな約束を先生としていて、

半年遅れですが約束を守ってくれました!!





ではでは!