極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

Newスマホ買ったZo★


今日は高校用品を買ったり、

スマホを買ってきたりしました!


スマホはイオンで買おうとしましたが、

そこでケータイを買い終わった友達に偶然会い話を聞くと、

2・3時間待ちだったそうなのでやめました。

僕の町のイオン内は、au携帯売り場が3ヵ所あるんですが

すべて2時間以上待つようなので諦めました。


帰りにauショップに寄り、そこで買いました。。←5分待ち。


スマホは…ブラックorピンクで迷ったんですが…

在庫はブラック・ブルー・ホワイトで

ピンクだけが無かったのでブラックにしました!


13.1メガカメラ
全部入り携帯

  この理由でARROWS Zを購入しました。。

この機種だけが0円じゃなかったとゅぅ…。

昨年のモデルですが全部入り携帯とゅぅことで無料にはならないみたいです。




ちょっと眠いのでここまで!



おやすみィ〜zZ