極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

送別会だったZo☆


今日はバドミントンの送別会がありました。。

3年生はスマホを持ってきてる人が多く居ました。

僕も持っていきましたが…充電!!

バッテリー残量15%ってカンジでした。

画面小さいのにすれば良かったと少し後悔…。

僕の使ってるARROWS Zは4.3インチ

ギャラクシーS2は4.7インチ(?)なので

ギャラクシーS2にはしなくて良かったと思ってますが…。

スマホの電力使用量の50%が画面で

他はGPSAndroidシステムなどなど。。


皆さんは機能だけではなく

バッテリーのことも考えて買いましょうね!





ではでは!