極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ガーター多発だZo☆

今日もボウリング!

ラウンドワンに行ってきました。

僕は11時に起き、

「母からボウリング行くよ!」

「早く着替えな!」

と言われ、車に乗り込みました。


朝食…ラーメン

朝食と言っても昼なんですが...。

そしてラウンドワンへ!


知り合いとかも居ました。。

僕の結果から言いますと...

89点...。

ストライクもまぁまぁでたんですが、、

G ストライク G G 1 ストライク 8 スペア G G G G G........

こんなカンジでガーターが多かったので合計が低くなってしまいました。。


今回は3ゲームやったんですが、

ムーンライトが1回しかできませんでした。

弟がやったんですが、

僕達は9レーンで、、、

9レーンだけボールは戻ってこないし

9レーンだけピンが一本もないし...。


そんな訳で明るくなってからムーンライトゲームをしました。

投げてから3mほどの地点でガーターになりましたが...。


まぁ終わってからUFOキャッチャーをやり、

僕は大きなチョッパーを1回でGETできました。

2年後ver.のヤツ。。



そして最近は暇です。

勉強したいケドなかなか捗らなくて...。

弟も暇で...

こんなことしてますよ...

はい。弟です。

家の自動販売機の明かりを利用して撮影。

今はこの動画の2倍の電飾を付けてるので

また今度紹介します。


ペットも暇です。

部屋がいつも以上に荒れてますが気にしないで下さい。

兄が静大へ行き、

兄の部屋を綺麗にするついでに

この部屋もいろいろ作業中でして...

ちらかってるだけですので。



ではでは!