極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

寂しい悲しい離任式だZo★


今日は離任式でした!
 
生徒会の代表が、離任される先生への感謝の言葉で号泣...。
 
代理で他の人が言うとゅぅハプニングがありました。
 
ちなみに代表は男です。
 
泣きながら喋ることはよくありますが、
 
泣き崩れたってゅぅ...。
 
 
で、代理を任された人が先生の名前を2人も間違えるってゅぅ...。
 
 
 
 
そしてさきほど、友達と遊んでました!
 
数日前に僕が送ったCメールが友達に届かない。
 
その原因を調べるのもかねて呼びました。
 
最初は無理やり「あとで行くから!」
 
と言われてたんですがね...。
 
先に原因を言いますと...
 
友達の番号を登録するとき...
 
080を、090にしてた...。
 
気づいたのは、遊んでる途中、
 
「着信音なに?」とかゅぅ話からスタート!
 
で、僕が友達の前でその友達に電話をかけると...
 
「あれ?」
 
「もしかして!!」
 
ここでやっと気付いたんです。
 
電話番号が一ケタ違うと。
 
僕はみしらぬ人に電話し、Cメールしてたみたいです。
 
しかもCメールの内容に.....
 
あ、やっぱり言うのやめとこ。
 
 
 まぁそんなカンジ
 
 
あ、そうだ.....
 
3DS壊れました♪
 
スマホと同様 スリープ状態。。
 
 
 
 
 
 
ではでは!