極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

楽しくなりそうだZo☆

今日から授業がスタートしました!

今日は.....

生物基礎
数学Ⅰ
芸術
英語
現代社

でした! タブン。


また、部活の最後に仮入部もありました。

あ、1時間目は交通安全のなんかでした。

250人分の机&椅子がある部屋があって、

モニターorスクリーンが3台あり、

映画館並のスピーカーも完備していて、

僕が一番好きな部屋です。。

自転車事故の動画を見たんですが、

重低音がド〜〜ンとくるカンジが好きです。



2時間目、生物基礎。

教科書の説明だけでした。



3時間目、数学。

僕は特別進学クラス(?)に強制送還されました。。

他のクラスは授業の説明してるのに対し、

このクラスはいきなり授業でした。。



4時間目、芸術。

音楽・美術・書道

この3教科から選択するんですが、

僕は美術を選択しました。。

今日はさっそく10分遅刻しました。。



5時間目、英語。

自称超美人KY先生。

KYは合ってますが..........。

シャンパンピンク色のヒールに

オレンジの膝上ミニスカ。

顔がシワシワ....。

60近いおばはんです。。

ファッションは若いケド。。

よね○○ かつ○○

って名前で、

名前の通りKyです。

「よねかつ」って呼んでね

とか言ってて爆笑の1時間でした。

毎日の英語の授業がが好きになるかも...。

この先生はS国際高校とゅぅ

不良ご多い学校から来た先生で、

確かに僕たちを舐めてるようなカンジでした!

まぁ、そのほうが楽しいからイイケド。

「私の夫、Gタクシーの運転手なの♪」

「Gタクシー乗ってね

とか宣伝もしてました。



6時間目、現代社会。

なんと今年70歳のおじいちゃん!

定年を過ぎたおじいちゃんです。。

声がプルプルしてて

突然、4/1にエコカー減税で新車を購入した話をしたり、

富士山麓へ松茸取りに行った話をしだして....

英語&現代社会は面白すぎ。。

ちなみに釣りバカ日誌が好きだそうです。。



7時間目、部活。
(今回のみ7限扱いです。)

僕は映画研究部に入部しようとしましたが、

木工作部に仮入部しました!

すっごく名前が地味ですが、

活動内容が豊富で。。

主にマグカップや皿などの焼き物作りです。

もちろん粘土の状態から作ります。

他には、ペーパークラフトや電子回路作りなどなど。

土木ってゅぅか図工ってゅぅか技術科ってゅぅか...。

今日は部活を見学しましたが 予想通り!!

iPod使用は当然だし、

片手ケータイで作業してるし、

普通にガム噛んでるし。

まぁ、こんな雰囲気が好きなのもあって

この部活を選びました!




ではでは!