極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お見積り完了だZo★

新東名開通まで、あと2日です!

4/14(土)15時開通です!

僕は部活も無いので

家から東名を眺めてようかと思います。

この前はパトカーが2〜3台訓練をしてるのが見えました!


あ、そうそう。今日から本格的に部活を始めました。

まだ本登録はしてないんですケドね。

僕は泥団子を作ったり

おむすびを作ったり...。

幼稚な遊びをしてました!

3年の先輩にも初対面でタメで喋り、

何故か笑われました。。

まぁ、友達もタメ口だったんでイイと思います。

てことで今日の部活は2時間30分、

ずっとドロ遊びをしてました!

こうやってると手がスベスベになるらしいです。

先輩も皆キレイでした。

ドロパック的な。。

ただし、爪の隙間に少々ドロが溜まります。

洗えば大丈夫ですが、時間掛かる。。





で、昨日、任天堂からメールが。

「修理のお見積り報告」的なメール。

結果から言いますと、

無料にはならなかったみたいです。





メイン基盤 部品費 500円

  技術料    3500円
  
  消費税     200円

   計     4200円


中がダメなんでしょうね。

きっと高度な技術が要る作業なんでしょう。

高い。


まぁ修理はしてもらいます。

でも1つ問題が....

本体&SDに3万円分のゲームデータ。
 (ダウンロードソフト)

コレはまぁ消えてもイイんですが、


音楽再生回数!!


コレだけは消さないでいただきたい。。

480000回の再生記録は残して...。

今年中に1000000回以上にするんだから。


てことで、




ではでは!