極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

物忘れが激しいZo☆


今日は産社とゅぅ授業があり、

早く皆と仲良くなれるように遊びました!

ちなみにこの授業は木曜日の5・6時間目。

遊んだのは5時間目。

6時間目は進路についての…なんかでした。。

どうゅぅ遊びをしたかとゅぅと……

今から言うことを創造して下さい。

「ジャンケンで負けたら勝った人の後ろに繋がる。」

僕の説明の上手さ。一言で分かりやすいでしょ。


ここでの出来事は…

オネェ系の先生も参加してて、男子に前後挟まれて

今まで見たことのない笑顔をしてた。。

この遊びが好きなのか。
男子に挟まれ嬉しいのか。

ちなみにこの先生の顔&髪型はクリス松村みたいなカンジ。

服装は完全にオネェ……。

ズボンとか女物ですよ…。ピチピチ…

他にもなんか遊んだんだケド…

忘れちゃった♪


あ、そうそう、

僕のクラスの主担任、超忘れっぽい。。

性格は天然。でも学校一評判がイイ先生。

口癖は「ケジメをつけろ〜」。

滅多に怒らない。。

とにかく忘れっぽくて、、

朝、挨拶をし終わり、副担任に

「何を話すんでしたっけ。」

(この先生、5分前に職員会議を終えています。)

で、副担任が「自転車です。」と言うと…

主担任「あ、そうそう! 自転車だ!」

   「今日の昼休み、自転車通学の……」

   「自転車通学のなんでしたっけ。」

副担任「ステッカーです。」

主担任「そうだ…自転車通学者の人はステッカーを…200円でしたっけ。」

副担任「えーと……はいそうですね。」

主担任「はい、200円です。 4階…ちゃう、3階の〜〜〜〜〜」

とゅぅカンジです。

副担任が司会した方が早いよ…。

今日も僕のクラスだけ

清掃終了時間に清掃開始しましたから。。

ま、部活に遅れて行けるからイイんですケド。



話を戻します。

6時間目、進路のなんとか。

なんか自分にできないことを書いて下さい との事。

僕は、、、家に帰ってすぐに勉強ができない
早く寝ることができない
英語を覚えることができない
空を飛ぶことができない
テストで満点以外とることができない

とかです!

最後のは冗談です…。

高校で満点なんて…ほぼ無理。

中学校では2・3年の時、2〜3回とれたケド。。

小学校ではほぼ毎回満点。。

小学校は苦手な教科とかないし簡単だしね。


早く寝れないことについて・・・

本当に早く寝れないんです。

普段、1時にはベッドの上なんですが

そこから1〜2時間起きてるんです。。

だから3DSで遊ぶんです。

だから余計に寝れないんです。

なので一日の睡眠時間は…4時間くらいですかね。

眠い。

授業中とかは眠いんですが

夜になると眠気がなくなっちゃうんですよね。。

夜行性なのかな…。

それから…『空を飛ぶことができない』

なんかコレは違ったみたいです。

なんか恥ずかし…。

まとめですが、ここでのできないこととは

『できないのではなくやろうとしない』

とまとめるんですが…

空は飛べないね……。飛行機とか使わない限りは。



周りの人は

私は○○○することができない。とか書いてました。

○だけですがだいたい分かるでしょう。

ある英語が入ります。




ではでは!