極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は運が付いてるZo★

今日は運が付いてる...

LOTOでも買いに行こうかな...。

まぁコレは冗談です。。


でも今日は本当に運が付いてた!

なんと、、、、

部活がなかったんです!

一秒でも早く家に引きこもりたい僕には嬉しすぎます!

部活で友達と仲良くやるのも楽しいケド...

僕は一昨日、皿を作り“ろくろ”を回したんですが

まだ作った皿が乾いてないので何もできなく...

ひたすら粘土を練るしかないのです。

泥の力でハリのある手になりますが面倒なので。。


まぁ、とにかく、部活がなかった♪


そしてさらに...

帰宅時に雨がパラパラ。。

「これは早く帰らんと濡れちまうっ!」

と思った僕は自転車で家まで

新東名の制限速度ぐらいで帰ることに。。


家に着く。

時刻は3時50分。

ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななんと今日は、



・・・・・・・。

今書き込んだデータが消えた...orz

なんかヤル気をなくしたのでEND。


なんの話をしたかったんだろう

とか深く考えないで下さい。。






ではでは!