極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

高校生活日記だZo★


今日はお昼のお弁当に

箸が入ってませんでした!

多分購買で

貰えたと思いますが、、

僕は何かを一口でも食べれば空腹が収まるので

ミニトマトを1つ食べてお弁当箱を閉じました。。

まぁコレで夕飯まで平気でした。。


睡眠と同じようなものですね!

僕は長期休業中に

40時間ほど起きてることが数回あったんですが、

20時間以上起きてると段々目が覚めてきて

一睡もせず40時間ほど起きてたって話です。。


それと最近気付いたこと...

僕は寝溜めができるようなんです。。

最近、平日は4時間とちょっとの睡眠時間なんですが

休日は親に起こされるまで寝るんです。

(-_-)゜zzz…

いつも12時間ほど寝た時に起こされるんですがね...。

起こされなかったら24時間寝れると思うんですよね...。







ではでは!