極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

歩き疲れたZo☆

今日はツインメッセ静岡のオートスタイルとゅぅ

改造車・イタ車などの展示会に行ってきました!

ほぼ毎年行ってます。。

今回は派手な車が少なかった気がします。。

関西の方から来るお客さんが多かったですよ!

(特に奈良ナンバー)

もちろん今回も新東名を使って行きました。

GWで交通量は多かったケド渋滞はナシ。

途中でヴェルファイアー(?)が故障してて止まってました。


ちなみに今回のツインメッセ静岡のレンタル料は、

この2日間で150万円ほどだそうです♪


すべて3DSで撮影した写真なので

ちょっとテカったりしてるorz






その後、イオンに行きましたよよよ!

特に目的はナイんですが

以前僕が、はたき落として壊した弟のデジカメ、

もう使い物にならないので新しいものを買うとゅぅことでイオン内のノジマへ。

\13,000のデジカメが\8,900ほどのやつを買おうとしましたが

弟はもっと安くしてほしいと店員に交渉。。

モバイル会員に入ったり、ポイントを使ったり…

1円でも安くするためあらゆる手段を使いGETしてました。。

なんか…他の人には絶対内緒とゅぅことで三脚までくれました。

ついでにノジマコンサルのクリーナーマスコットも貰い、

デジカメプリント200枚まで無料券なんかも貰いました。。(6000円分)

200枚もプリントする写真ねぇーよ!

デジカメより高いものを無料でくれるとゅぅ…。

ちなみに対応してくれた店員さん、

ノジマで働いてるくせに苗字が『ヤマダ』

名刺見たときに「え…。」と思いました。。



そしてついでに夕食を食べるためにフードコーナーへ。

なんと同級生の“F本 Kゾ君”とゅぅ人物がバイトしてたみたいです。。

関係者出入口から私服で出てきたから

万引きでもしたのかと思った。。

そしたらバイトを終えて出てきたんですね。。





ではではでは!