極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

愛され続けて200日だZo★

今日は記念すべき日ですよ!

今日は、4月の最終日!

金環日食まであと3週間!

今日はブログを毎日更新し始めて


200日目!!


コレをおきに、毎日更新は辞めようかなぁ〜

とか思ってます。。

最終的には、皆の意見で決定したいと思ってます。




そして今、18:30なんですが...

外はまだ明るいカンジです。

なんかイイですねぇ〜♪


最近はとても暑いですよね。

今日は曇ってても暑いカンジでした。


5/21の金環日食

絶対晴れてほしいです!


特に静岡県は絶好の観測スポットらしいですので...。

確かに静岡県の真ん中を綺麗に金環日食の線が通ってますもんね。


残念ながら弟は学校に2泊3日する行事があるので家には居ません(`∀´


ホントはいけませんが、カメラで撮影してみようかと思います。。

今使ってるデジカメ、2008年に買ったもので、機能が最新でもナイので...。

今使ってるデジカメのISOは1600。

今はISO12800くらいのが欲しいんです!


あ、ちなみにISOってのは、

数字が大きければ大きいほど

暗い場所で明るい写真が撮れるってやつです。

フラッシュを焚かなくても

夜に昼間並の明るさで撮影できたりするんです。




今は☝こんなのが欲しい...。




明日は学校!

さっき思い出したんですが

TDLでバイトし、服装20代 体は50代の英語の先生、

その同級生(親友)の娘さんが

5月12日上映開始の...

貞子3Dの貞子役をやってるそうです!

「見てね〜」とか宣伝されまs 見ます。。

貞子3D、3Dのホラー映画、絶対見たいですよ。。

3DSの機能を使って予告編の3Dver.だけでも見れないでしょうか。


見に行きたいんですが.....

一緒におともしてくれる友達が多分居ないと思うんですよね...。

家族とでもイイんですが、

家族にはきっと「貞子なんてヤダ」

って言われると思うし、

ホラー映画を見たがる友達は居ないと思うし...。

男らしくホラー映画を一緒に見てくれる人を募集します。


別に一人で見てもイイんだケド、

一人で映画館ってムリだ...。

映画は見なくても誰か一緒に入ってくれ。

映画始まったら抜け出してイイからさ、

一人では入りたくナイ...。


一人で見るってのも怖いかな。

映画が。

ホラー映画なので怖い方がイイですよね。


あ、忘れてた。

2Dじゃナクて

3Dでおともしてくれる人を募集。


宇宙兄弟も見たいケド

貞子も見たい!






ではでは!