極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

疲れちゃったZo★


今日は久しぶりの学校でした!

まぁ、3連休があっただけですケド。。

で、タイトルは別に人生に疲れたとかの意味ではございませんのでご安心を。

今日は火曜日でしたが月曜日課でした。

なので7限もありました。部活はナーイ。

明日もナーイ。

三連休中もナーカッタ。

てことで明後日は、えーと...

えーと...まぁ、先週の金曜日ぶりの部活になります。

数えるのが面倒だった。


そして今週の日曜日、数学の先生はディズニーでの結婚式に出席してきたみたいでしたよ!

なんか「ディズニーキャラクターがいっぱい祝福してくれて...」

とか、スッゴイ嬉しそうでした。

感動して涙も出たそうです。

でも、あんたを祝ってるんじゃないわよ。

親友の子供の結婚式ね。



そして6時間目に体育がありました。

水泳は終わったので、体力テストの練習。

今回は体育館で 握力&長座。

握力は『右:40 左:43』でした。

けっこう衰えました。ハイ。

長座は酷かったんで略。


まぁ、こんなカンジ。







ではでは!

〜20時更新予定