極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から学校だZo☆

今日は敬老の日です!

なんか日本の65歳以上の方が3000万人を突破したらしいようで。。

このままだと日本が老人ホームになっちゃいますよ。

そして昨日はBBQをしました。

雷注意報出てたし、雨降りそうだったし...

でも降りませんでした。


大量の割りばしと送風機を使って吹き出し花火とかやりました。

一部を撮影しました。準備ができしだい紹介します。



それより静岡県内に『でんでんキング』とゅぅ特に安くも無いお店(自称 激安の店)があるんですが、

なんか閉店するみたいです。

毎日CMとかしてたのに。

なんか完全閉店のCMを見たとき笑っちゃった。

なんでだろう。



まぁ、今日は特に書くことないんで、おしまい。








ではでは!