極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

とび森の需要がスゴイZo☆

昨日、Amazonで、とびだせどうぶつの森の予約が開始しました!

なので僕は昨日、Amazonとび森を予約しました。

そして昨夜、弟も欲しいそうなので姉が弟の分も予約しようとしましたが、

なんと予約受付終了してたそうです。

まだ1日も経ってませんよ。

今回はDL版という品切れ無しの販売があるので、こんなことはないと思ってましたが、

とび森おそるべし


とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)


そして今日僕は、そんな弟のことは知らず、母と一緒にヤマ電へ行って

とび森の情報を見てきました。

Amazonで注文すると発送が早くても1日遅れなのでね。

そしてヤマ電で予約し、Amazonでの予約はキャンセルしときました。

そして帰ってきてからですね、

姉がいたので、「昨日メールで送ったやつ予約できた〜?」

と聞いてみたところ、

「あぁ、なんかねぇ、受け付けてませんとか出てさぁ。」

だそうです。

それから優しいあにである僕は、父と急いでヤマ電へ行き、

弟の分を予約してきました。

父も用事があり、TVゲーム専用のテレビが壊れたため修理に出すのと、

TVアンテナもだめなのでアンテナも買いに。。

それとついでにイオンへ。


ヤマダ電機では、買い物が終わり車に戻るとき、

何やら警察が父の車の中をジロジロと覗いていました。

父の車の隣でちょっと接触事故的か何かあったみたいで、

警察が覗いてたのはただの悪趣味だったようで。。


イオンでは、まぁ、CDとか買ってきました。

イオン内で車の展示やってたー。




早くとび森が欲しいとです。

さっきAmazonをチェックしたら、

なんととび森が9,800円限定パック(とび森仕様の3DSLLにDL版とび森)が44,200円でした。

予約できた人が出品してるっぽいですね。








ではでは!