極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

とび森早く欲しいZo★

昨日の『とびだせどうぶつの森ダイレクト』はご覧になったでしょうか。


今日の10時から、家電専門店ノジマWiiUの予約受付を開始するそうです。

もうすぐですね。


はい、そして昨日のとび森ダイレクト、

結構いろんな情報が出てました!

ちなみに社長の決めゼリフである「直接」「トゥイッター」などの言葉も出てきましたね。

岩田聡社長ファンにはたまりませんね。


ちなみに岩田社長の誕生日である12月6日は、

ネガティブファッションモデルで有名な栗原類クンと同じ誕生日なんですよ。

豆知識として覚えておきましょう。


はい、またまた話が飛んでしまいました。

で、とび森ですが、 なんだっけ。

何を書こうとしてたのか忘れちゃった。

まぁとにかく、公式サイトもオープンしたみたいなんで見てみてください。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

Amazonで、さっそく予約受付開始されました!!





今日は弟が出場してるテニスの大会があるんで、

僕は可愛いペット達と家でお留守番です。


そうそう、とび森ダイレクトで「ししょー」ってお笑い芸人出ましたよね。

引退したみたいですケド。

そのキャラがパルくんとカブっちゃって...。

パルくんがこの世を去る前に取った最後のポーズ





そして先程、暇なのでゴロゴロしてチラシとかみてました。

そして日産のチラシについてたARで遊んでました。

エルグランドもかっちょいい




最後に、今日から文字の色塗りつぶしは辞めようと思います。

ケータイ版からだと見にくいことが多いようなので。

これからは一部に色を使うことがあると思います。





ではでは!