極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テスト勉強はやらなきゃいけないZo★

ハイ、テスト1日目が終了いたしました。

今日は情報A・数学A・商業基礎の3科目でした。

商業基礎のテストがあることは昨夜知りました〜...。

まぁ、電卓をカタカタカタカタするだけなんで、あっても無くてもいいんですケド。


で、今日のテストの出来栄えはですねぇ...。

完璧と言ってもいいし全然ダメと言ってもいいカンジですかね。

情報Aは『*』←この子の名前が分かんなかったー。

それ以外は、ミスさえなければほぼ完壁なんじゃないかなと思います。

90点は取れたと思われます。



そしてお次は90分間の数学A。

ダメダメ。 全然ダメ。

公式的なのは覚えていたんですケド...

どれにどの公式を使えばいいのか分かんなくて♪...

事象とか意味が分からなくて、

思いつく公式をすべて試して、1問にき4つくらい解答を書いてみました。。

きっと点数は貰えませんが、

頑張りだけでも認めてほしいです。



そして商業基礎。

ひたすら電卓をカタカタしてました。

終わり。



明日は、英語と家庭科?があります。

確か3教科あったと思います。

英語は確実にあって、あと2科目は分かんない。忘れた。



そうそう、今週の月曜日に、僕はスマホの電源を1日中切ってたんですケドね、

なんと、

メールが1通も来てなかったとよ。

「何十通届いてるのかなぁ♪」的なカンジで翌日の午後に電源入れたら、

「新着メールはありません。」だとさ。

なんか...うん。寂しかった。。





Yahoo!のトップにこんなのがありました。


任天堂の本気伝わる新「どうぶつの森

開発スタッフが語る、任天堂とびだせ どうぶつの森」。
今回の新作では村長になって、公共施設を増やしたり、村のルールを作る事が可能。新しい仲間や選べる家具も増えてボリューム満点に。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森


Amazonでも、予約が殺到してまして、

3900円くらいになったり、6800円超えたりを繰り返してます。

あの9800円とかは無くなりました。

最近は、11/8に、学校から直接ヤマ電へとび森を受け取りに行くか、

一旦家に帰って3DS持って親とか姉の車で行こうか迷ってます。

途中で本屋に行って攻略本を買おうかとかも考えてます。


はい、計画性は東大生に誉められるほど完璧だけど

実行性のない僕の独り言でした〜。









ではでは!