極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ダメダメな日だったZo☆

今日は、家庭科・英語・国語総合 のテストがありました!

家庭科では悪徳商法や給料などのことなんですが、

よく分かんなかった。。

60点取れればいいかな?ってカンジでした。



そして英語、担当の先生のところに○を付けるんですが、

僕の担当の先生はあだ名で書かれてた...。

ちょっとクスッとしながら○つけました。

まぁ、今回は僕の担当の先生が作ったんで仕方ないか。

50点行かなかったと思われます。

前日にゴロゴロしてないで勉強しとけばよかった...。



そして最後に国語。

時間が足りなかった。。

問題数が多いですいつも国語。(←カラフル語)

60いけばいいなぁ。




そ言えばとび森の攻略本、

11/8の学校帰りに買って急いで帰ろっかなって思ってます。

学校の近くに広い本屋があるんで。

広いケド本の数とか少ない。通路が広い。。

その本屋の公式サイト(?)の紹介文がコチラ。

200坪の広いスペースに、ゆったりとした棚割りでくつろいで書籍をご覧になれます。絵本から実用書まで幅広いお客様に楽しんでいただけるような品揃えを心掛けております。特にライトノベルやBL小説、小・中・高の学習参考書には、他にもまして力をいれています。ぜひ御来店下さい。

うん。

本屋に入るなんて何年ぶりだろ、緊張するなぁ〜。

早く欲ちーな〜




あ、そうそう、今兄がiPhone5を買いに行きましたよ。

SoftBankにするって言ってたケドauにしたみたいです。












ではでは!