極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テストから解放されて1日目だZo☆

テストから解放されたと言っても...

テスト勉強もやってないんで、ずっと解放されてたんですケド...

まぁ、今頃テスト対策の宿題やってます。。




そ言えば昨日、登校時に昇降口で警察の方々などなどが、

こんなの配ってました。

なんか同じ部活のジョニーくんが4つもくれた。。

「自転車の盗難、不審者が増えてますよ〜」てことらしいです。

プリントみたいのも貰ったんですが、男子も注意!!と書いてありました。

僕も友達に襲われたことありますからねぇ〜...。

ハイ。




そして最近、弟と懐かしの『おい森』にハマってます。

ハマるの何回目でしょうか。

飽きてはハマり、飽きてはハマりの繰り返しです。

おい森をやりながらじゃがりこ食べてました。

そしたらなんと!!...

『12』がいっぱい\(・∀・)/

2つ食べちゃいました。


「早くとび森欲しいなぁ〜」とか会話しながら

ぼくは弟の村で雑草抜くの手伝ってました。。

木も無かったんで植林活動もしてきました。




とび森の公式サイトを見てるだけで楽しい毎日なのですが、
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

ホントに早く欲しい。

攻略本だけでもとび森発売前に販売してくれたら、

攻略本見てるだけで1週間は余裕で過ごせますね。

本に無関心な僕でも、どう森シリーズの攻略本なら徹夜でも読めます。

まぁ、どう森シリーズは攻略本と言うより、ガイドブックと言った方が正しいのでしょうかね。

だいたいがカタログとか年間行事とか住人の紹介だし。。

家具とか公共事業の値段が分かればいいので。ハイ。




そしてさっき、暇だったんで、11月に母の誕生日があるんですが、

誕生日プレゼントどうしようと思い、

CDとかストラップとか悩んだ結果...

誰にも言っちゃダメよ〜.....

ミッキー生誕80周年記念 18金のスワロフスキーのネックレスにしました。

[asin:B007O6HFCE:image]

喜んでくれるといいですケド...。

優しい息子を持ったことに感謝してくれればいいですケドね。

てかミッキーさん80歳なんですね........

知らなかった...。










ではでは!